岐阜県高山市(飛騨高山)の老犬ホーム ワンハピネス | チワワのエルくん♪新しい家族が増えました~!

突然ですが!老犬ホームワンハピネスに家族が増えました~!(*´▽`*)/

こんにちは、老犬ホームワンハピネスの祐樹乃です。

この度、ワンハピネスの家族もとい、生涯預かりのワンちゃんが新しくやってきました!

新しい家族エルくん

チワワのエルくんです~!✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و
部屋に行くとしっぽを振って寄ってきてくれて、本当に可愛いです・・・!

実はうちに来て一月以上が過ぎています。
目がほとんど見えないのですが、すぐに家の中も庭も覚えて
毎日上手にぶつからずに歩き回っています~

おやつ大好きエルくん

エルくんはおやつだいすき!
(画像明るくしたのでちょっと粗いですが・・・;)

雪の中で遊ぶエルくん

高齢ですがとっても元気!
雪の中でも遊ぶ遊ぶ!

最初は触ると驚かせてしまって噛みついてしまうようなこともあったのですが、
一月半経ってそれもほとんどなくなりました。
しっぽを振って寄ってきてくれて、じゃれて遊んでもくれるようになって本当に嬉しいです。

これからもっと、ここでは触られても何もこわくないんだなって、
安心と信頼をしてもらえるような毎日を一緒に過ごしていきたいです。

とりあえずはお風呂に・・・入れても大丈夫・・・かな・・・!?
どうだろう!?
様子見ながらゆっくり、です!

エルくん、これからよろしくね~!(*>▽<*)

“岐阜県高山市(飛騨高山)の老犬ホーム ワンハピネス | チワワのエルくん♪新しい家族が増えました~!” への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です