岐阜県高山市(飛騨高山)の老犬ホーム・ペットホテル ワンハピネス | 元は老犬ホーム…ですが、ペットホテルとしてもご盛況を頂いており…!

春になり、ゴールデンウィークにも入り・・・
ワンハピネスにはたくさんの色々なワンちゃんが来てくれています♪

こんにちは、老犬ホーム ワンハピネスの祐樹乃です*^^)

岐阜県飛騨高山市の老犬ホーム・・・としてスタートしたワンハピネスですが、
短期預かり(ペットホテル)としてのご利用を本当にたくさん頂いており、
意外なのと同時に嬉しい限りです。

なかなか来てくれた子毎に記事が書けないのが残念ですが・・・><
みんな可愛い子ばかりなので、一気にここでご紹介させて頂きます~!

 

シーズーのプリンちゃん
シーズーのプリンちゃん

ポメラニアンの不二子ちゃん
ポメラニアンの不二子ちゃん

パグのはなちゃん
パグのはなちゃん

ヨークシャテリアのアニーちゃん
ヨークシャテリアのアニーちゃん

はなちゃんとアニーちゃんのおしり
はなちゃんとアニーちゃんは同じお家の子です。
仲良しなふたりのおしりが可愛かったので!

ダックスフントの正太くん
ダックスフントの正太くん

柴犬のソウタロウくん
柴犬のソウタロウくん

イングリッシュコッカースパニエルのピノちゃん
イングリッシュコッカースパニエルのピノちゃん

ビーグルのケイちゃん
ビーグルのケイちゃん

ミックスのみるくちゃん
ミックスのみるくちゃん

ダックスフントの輝くん
ダックスフントの輝(てる)くん

ビーグルのジュジュちゃん
ビーグルのジュジュちゃん

マルチーズのモモちゃん
マルチーズのモモちゃん

 

先日は6匹のワンちゃんが来てくれていた日もありました。
みんなをお散歩に連れて行くので忙しくなると言えばなるのですが・・・
色んな子が来てくれると、その分賑やかでとても楽しいです。

中には持病があったり介護が必要で他のところではなかなか預かるのが難しく、
それでワンハピネスへと来てくれる子もいます。
元が老犬ホームだからこそこういったお預かりもできるのだなぁと
飼い主さんの喜んでくださった姿を見てすごく嬉しくなりました。
これからも飼い主さんとワンちゃんのハピネス♪のある場所であれますようにがんばります!

また少しずつになりますが、ワンハピネスの毎日や
色んな子をご紹介していきますね~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です