岐阜県高山市(東海・飛騨高山)の老犬ホーム・ペットホテル ワンハピネス | スマホから投稿してみました

老犬ホームワンハピネスのゆきのです。
お久しぶりです、こちら全く更新できておらず申し訳ありません……!
これからもっと更新できるよう、ちょっと今回、
スマホから投稿できるように調整をしてみました。

どうでしょう、ちゃんと投稿できてるかな……!?

こちらは先日お泊りに来てくれていた殿ちゃんとモモコちゃんです*^^*

殿ちゃん、モモコちゃん

お盆中、大盛況で連日8匹ほどのわんちゃん達がお泊りしてくれています。
毎日暑いですが、寒くない温度で冷房を付けているので
ワンハピネスのお部屋は快適です。
皆様もどうぞ熱中症にはお気を付けてくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です