岐阜県高山市(東海・飛騨高山)の老犬ホーム・ペットホテル ワンハピネス | ブログ再始動できる……かな!?

老犬ホームワンハピネスのゆきのです。
やっぱりブログの更新ができない!これは何とかせねばだぞ!?と、かおるさんと体制を立て直しました!

ブログは止まってしまってましたが、ワンハピネスはちゃんと動いています!
現在は生涯預かりのダックスちゃんと、
二ヶ月間のお預かりの柴ちゃんと、
長期間、いつまでになるかは未定のチワワくんと一緒の毎日を過ごしています。

昨年2020年はコロナ禍でがくんとお客様が減ってしまい、(皆さん外出控えて偉いです……!)
春からほとんどの予約がキャンセルとなり、
一ヶ月間で来てくれたワンちゃんがなんと1匹!という月もあったくらいでした……(´;ω;`)
しかし今は緊急事態宣言が解除され、
ありがたくもまた短期預かり(ペットホテル)のご利用者様が増えてきました。
先週、4月の頭には短期のお泊りでなんと5匹のワンちゃんが来てくれていました!

そしてこちらは昨日の夕方のお散歩の様子です*^^*
昨日はワンハピネスのお隣の親子さんと一緒にお散歩をしてきました。

皆でお散歩1

緑の上着はかおるさん。抱っこしているのが上記した長期預かりのチワワくんです。
あまりお散歩が好きじゃないようでなかなか歩いてくれず(笑)
結局ずっとかおるさんが抱っこしていました!

手前の同じくチワワくんは三日間のお預かり。
親子さんがちょっと怖かったのか、
実はこの子も踏ん張ってしまい私がほとんど抱っこして歩くという(笑)
ワンちゃんのお散歩……というより皆のお散歩?状態になっていて笑ってしまいました!

こちらは息子くん……変顔で登場です(笑)
皆でお散歩2

みんなワンハピネスにやって来るワンちゃんを一緒に可愛がってくれます(*´▽`)


これから再び忙しくなってきたワンハピネスの様子をお届けしていけたらなと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です