岐阜県高山市(飛騨高山)のペットホテル ワンハピネス | 一時預かりのラブちゃん!

こんにちは、老犬ホームワンハピネスの祐樹乃です!

TOPページのメニューに増えているのを、気が付いて下さった方もいらっしゃるでしょうか。
実はワンハピネス、ワンちゃんの一時預かりのサービスも始めることになりまして!(^^)/

そして少しずつ知人からお話を広めてもらい、地元のフリーマガジン[さるぼぼ]にも載せさせて頂いたところ、
今回初めて一時預かりのご利用を頂きました~!(*>▽<)p

2015年5月3日~5日まで2日間お泊りでお預かりしました、
柴犬の女の子のラブちゃんです!

柴犬のラブちゃん

かわいいんです~~!(*>▽<*)

毛の生え代わりの時期なので、最初は体中にもこもことしたところがあったのですが、
私と母とでブラッシングしてブラッシングしてブラッシングして・・・
お風呂に入れて、一回り小さく、こんなにきれいになりました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

柴犬は「ご主人さま!」と認めた人以外には心を開くのに時間がかかる・・・
と、思っていたのですが、
お迎えに行くと・・・

外で繋がれてるとこに私たちだけで近寄ったのに、もう尻尾ぶんぶんの、ピョンピョンしてずっとちょーだいちょーだいの動き!

飼い主さんに「なつっこい子で~」とは聞いていたのですが、まさかこんなにとは・・・!

驚きながら撫でていると、今度は嬉しすぎてちょろちょろとお漏らし!笑

車に積んできたケージにもおとなしく入ってくれて、連れてくるときも鳴きもせず・・・
本当にいい子で可愛い子でした。

おもちゃで遊ぶラブちゃん

だけどおもちゃをあげたら二つ破壊!笑

2歳なのですが、まるで子犬のように遊んでいました。
これだけ喜んで遊んでくれるとくれるとなんだかこっちも嬉しくなります~(*´▽`)

こっちを見てるラブちゃん

こっち見てる・・・(●)ω(●)

今回は2泊で今日の午前中に帰ってしまったのですが、お別れするのが本当にさみしかったです(つ△`)。

生涯預かりのさくらとは、吠えられてしまい仲良くはなれなかったので、次があったらまた仲良しになれたら嬉しいです!(*´v`)
(ラブちゃんはしっぽ振ってくれてたんですが・・・ごめんね・・・!)

ラブちゃんまた遊びにきてね~!(○´∀`)ノ゚+.゚

“岐阜県高山市(飛騨高山)のペットホテル ワンハピネス | 一時預かりのラブちゃん!” への4件のフィードバック

  1. お泊まりさんも素晴らしいバカンスですね。
    嬉ション付きで来ましたか。いいですね~~~。
    チビ柴も可愛いし、よくじゃれますね。
    夏毛の手入れまで!!ご苦労様。

  2. >>モモ君さん
    わっ早速のコメントありがとうございます~!
    バカンスになってたら嬉しいです*^^*
    そうなんです、うちに来て撫でてもお散歩に出てお隣さんが撫でても嬉ションで、本当に可愛がられてきて、人が大好きな子なんだなぁーとほっこりしました(*´▽`*)
    ありがとうございます。時間はかかりましたが、顔もとってもかわいい子なので、きれいになってなんだか私たちも嬉しかったです!

  3. お元気ですかぁ~?
    ブログ始めたんですね♪
    我が家はセキセイイコを飼い初めました(笑)
    此からもブログ楽しみにしています♪

    1. >>アトムさん
      こんにちは、お久しぶりです!
      はい、なんとかブログも始まりました(*´v`*)
      セキセイインコですか~!
      いいですね・・・!鳥ちゃんも可愛いですよね・・・!(私も大好きです!)

      ありがとうございます。
      ゆっくりペースですが、これから色々なことを書いていきたいと思います*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です