岐阜県高山市(飛騨高山)のペットホテル ワンハピネス | もこもこトイプードルのイブちゃんを預かりました!

昨日から一晩、もこもこ可愛い♪ トイプードルのイブちゃんをお預かりしました!

もこもこイブちゃん

こんにちは、老犬ホームワンハピネスの祐樹乃です*^^)/

イブちゃん、実は二回目のご利用です。
前回はうちに来てから鳴いたりもあったのですが、
今回は来てからすぐにケージでリラックスモード。
夜にも落ち着いていて、二回目にして既にうちに慣れてくれたのかなぁと
なんだか嬉しかったです(*^^*)

昨日の午前11時にお預かりして、そして今日・・・

庭を探索するイブちゃん

天気も良くて、イブちゃんお庭を探索です。

そしてまあ・・・

遊ぶこと、遊ぶこと!

 

遊ぶ?
遊ぶ?

遊ぶー!
遊ぶー!

遊ぶー!!
遊ぶー!!

遊ぶーー!!
遊ぶーー!!!

げんき!(笑)

そしてふっと止まるイブちゃん・・・

イブちゃんの視線

視線の先には・・・

「猫だ!」
視線の先には…猫だ!

うちのにゃんこ、モノ子さんとひじきさんです。 興味津々。
猫のモノ子とひじきが見てます

こんにちは~

イブちゃんと猫のひじきこんにちは

ちなみに仲良くなれるかな?と、この後かおるさんがひじきを抱っこして
そっと近づけたら ひじきさんは大変な勢いで暴れて逃げられました。
駄目かー><

でもイブちゃんは全然吠えもしないし、本当に元気だけどおとなしい良い子でした(*´v`*)

 

 
ベストショット!

イブちゃんベストショット!

かわいい~!o(*>ω<*)o

一回目よりもこもこしてたので、次はもっともこもこになってるかも・・・
またお風呂にも入りに来てね、イブちゃん~!

“岐阜県高山市(飛騨高山)のペットホテル ワンハピネス | もこもこトイプードルのイブちゃんを預かりました!” への3件のフィードバック

  1. ご無沙汰です。その後のブログ拝見しました。
    ラブちゃん・そして訪問お世話面白かったですね?
    トイプー「イブ」は中々人慣れしているみたいで良い感じですね。
    いずれも写真が多く、明るく見れます。
    その後、家の前を通る友達達が、ちょっと足を止め「モモ」は?
    の顔をして、私にサービスをしてくれます。
    此からも、益々忙しくなるでしょう~楽しく頑張って下さい。
      

  2. こんにちはモモ君さん!お久しぶりです~!
    ブログ見てくださってありがとうございます。
    どのわんちゃんも可愛くて、すごく癒しです♪
    それが見てくださる方にも伝わったらとっても嬉しいです。

    モモちゃんもずーっと家族ですね。
    これからもお気軽にいらしてくださいね~!(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です