岐阜県高山市(飛騨高山)のペットホテル ワンハピネス | 動くぬいぐるみみたい…!シーズーの子犬チャロくんを預かりました♪

先週二泊で、生後5ヵ月のシーズーの子犬、チャロくんをお預かりしました!

こんにちは、老犬ホーム ワンハピネスの祐樹乃です*^^)/

チャロくんは小さくてふわもこでまるでぬいぐるみみたい!
見てください~!(ぜひアップで!)

ぬいぐるみみたいなチャロくん

かわいいー!〃>▽<〃

チャロ『くん』なので、実はワンハピネスが始まってから初めての男の子のお預かりでした!
けど男の子でまだ小さいのにとってもいい子で、全然鳴きもしないんです。
飼い主さんは「この子声帯おかしいんじゃないかしら」と心配にまでなったそう・・・!
(もちろん実際には大丈夫です♪)

でも、やっぱり子犬だから元気でいっぱい遊びます!

がじがじ…

がじがじ・・・

必死!

必死!

必死!2

 

棚に映る自分に興味を持ってみたり・・・

棚に映る自分を見てます

 

本当にぬいぐるみが動いてるみたいです。

ぬいぐるみが動いてるみたい

 

でもチャロくん、ぬいぐるみではありません。

そう、動くんです。

動いて撮れない!

撮れない!

動いて撮れない!2

ぜんっぜん撮れない!

こんな写真が何十枚!笑

しかしブログ担当のわたくし祐樹乃、こんなに可愛い姿ぜひブログでご紹介したく、
遊びながら一生懸命シャッターを切りまくりました。

そして頑張った結果のかわいい姿・・・
ぜひ見てください!(*´▽`*)

 

おすわりチャロくん

おすわりチャロくん

たっちなチャロくん

かわいいチャロくん

最後にベストショット☆

見上げチャロくん

 

チャロくん、名前はNHKのあの『リトル・チャロ』からきているそうです。
(ご存知ですか? 『リトル・チャロ』 *^^*)
なるほど、かわいい姿はそっくりです!

三日間癒されました~
チャロくん、ぜひまた来てね~!(*´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です