岐阜県高山市(飛騨高山)のペットホテル ワンハピネス | 兄妹みたい!仲良しプードルのザックくんとメルモちゃんを預かりました♪

一昨日から本日にかけて、二泊でプードルのザックくんとメルモちゃんをお預かりしました!

こんにちは、老犬ホーム ワンハピネスの祐樹乃です*^^)

二匹はとっても仲良し♪
実際は違うのですが、まるで本当の兄妹みたいです。

兄妹みたいなザックくんとメルモちゃん

二匹ともかわいい~(*><*)
メルモちゃんは妹のようにザックくんについて回ります。

ただ、メルモちゃん・・・

恐がってしまうメルモちゃん

初めてだから恐がってしまい、ひとりすみっこに・・・!

皆おやつな中、一人離れるメルモちゃん

みんなでおやつな中ぽつんと・・・( ;∀;)
(一緒に写ってるのは生涯預かりでやってきたエルくんです)

「メル~、メルちゃん~~」
と一生懸命呼ぶも変わらず・・・

あっでも・・・

おやつ食べてくれた!メルモちゃん

おやつ食べてくれた~! よかった~!
すごく恐そうにだけど!(笑)

でもその翌日には責任者かおるさんの後ろをついて回って、抱っこもさせてくれました♪

ザックくんとメルモちゃん、抱っこさせてくれました♪

少しずつでも慣れてくれてよかったです~(*´▽`)

最後にすっごく可愛いショット☆

見上げるザックくん

見上げるザックくん。
「おやつほしいよ~!」って、
メルモちゃんがすぐに寄ってこなかった分はザックくんの胃袋に(笑)
もっふもふでいつまでも撫でてたくなります(*><*)

ぬいぐるみみたいなメルモちゃん

メルモちゃんはほんっとに可愛い顔してて、ほんとにぬいぐるみみたいでした・・・!
ザックくんとメルモちゃん、ちゃんと男の子と女の子の顔してておもしろい~。
本当にお兄ちゃんと妹みたい。

先日やってきた生涯預かりのエルくんとも相性が良くて、三匹で仲良く遊んでいました。
写真撮れなかったのが残念・・・

お迎えに来た飼い主さんに聞いたところ、
いつもはザックくんの方が慣れるのに時間がかかるそう。
ワンハピネスでは逆だったみたいで不思議です。

またの機会があったときは
メルモちゃんにももっとリラックスして過ごしてもらえると嬉しいです!
ザックくんメルモちゃん、また遊びに来てね~!(*^^*)

“岐阜県高山市(飛騨高山)のペットホテル ワンハピネス | 兄妹みたい!仲良しプードルのザックくんとメルモちゃんを預かりました♪” への2件のフィードバック

  1.  今晩は、久しぶりにブログ拝見しました。 全てのページを拝見し、素晴らしいの一言です。それにお店の目的『老犬・・・・』が増えて、老犬に変わり宜しくお願いします。
    この近所でも、お別れをした友達が増えて、寂しいですが最近3年生の友達が,プードルの『モコモコ』を紹介してくれたりして、もう一度との思いが一瞬考えました。
    しかし、私も「よわい、77才』・・・残念です。此からも賑やかになることを願っています。長々と済みません、たのしめました。お休みなさい

    1. 時間経ってしまい申し訳ありません…!
      モモ君さん、お久しぶりです!*^^*
      ブログご覧頂けて嬉しいです。
      お別れは本当に寂しいし、つらいですよね…。
      でもやっぱり、何度でも、ワンちゃんと一緒の生活がしたくなるんですよね。

      ワンハピネスも色々な子が来てくれるようになって本当に賑やかになりました。
      ゆっくり更新になっていますが、また覗きに来てくださいませ。
      もし機会があれば、いつか実際のワンハピネスにも
      遊びに来て頂けたらとっても嬉しいです!*^^*

モモ君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です